女子チーズ第2期、購入予約受付中!

女子チーズの購入予約、受付中です!

9月の初めに起こった北海道の地震で、女子チーズを作るGratefulFarmも停電の被害に遭い、冷蔵庫が停止したため、作っていたチーズを全部廃棄するという事態になりました。

しかし、何とか復旧し、まだ本調子ではないものの、第2期の女子チーズを受け付けられるようになりました。

そこで今回は、女子チーズの売り上げの5%をお客様からお預かりし、そして女子チーズからも5%、合計10%を北海道の地震支援に寄付することにしました。

女子チーズは始めたばかりで、まだ売り上げが小さく、募金すると言ってもそれは微々たるものですかないのですが、チーズを通して縁ができた北海道なので、少しでもお役に立てればと思います。

ぜひ、皆様のお力もお借りして、女子チーズを購入することで寄付者となっていただき、復興に貢献いただければ幸いです。

さて、第2期からはカチョカバロに燻製が登場です!

そして、名称も少し変更になりました。

割いて食べるチーズは、「むいちゃうチーズ」になり、カチョカバロは「もちもちカチョカバロ」になりました。

カチョカバロは文字通り、もちもちの食感ですからね。

第2期の締め切りは、北海道の牧場の様子を見ながらですが、10月上旬と考えています。

どうぞ締め切り前に、購入の申し込みをよろしくです!

https://www.joshi-cheese.site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です