女子チーズインハンバーグ作ってみました

みなさん こんにちは。

今回はハンバーグ。

ときどき食べたくなるハンバーグ。やっぱり出来立て熱々は美味しいですよね。

ハンバーグは手間がかかるからめんどくさい。

そんな人にはひき肉に混ぜて焼くだけの簡単なハンバーグヘルパーがスーパーに売っているのでおすすめ。

冷蔵庫の余り野菜をみじん切りにして混ぜて焼いても美味しいですよ。

今回はシメジを入れました。

そこへ女子チーズラクレットシュレッドチーズをプラス。チーズの量はお好みで。

中からトロトロに溶けたコクのあるラクレットチーズがハンバーグに肉汁と合わさって最高!!

 

ハンバーグのカットがなかなか上手くいかず苦戦。。。伝わるといいな。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です