カチョカバロの燻製できました!

女子チーズ・カチョカバロにいよいよ燻製が登場です!

燻製時間を1時間、2時間、4時間の3種類を試作してみました。時間によって色合いが当然変わってきます。

それぞれに特徴がありますが、サロンメンバーには1時間と2時間が好評。

女子チーズ第2期には、この燻製カチョカバロが新登場します。

もちろん火を通してもいいし、燻製はそのままでもかなりいいですね!

予約受付開始は8月の予定でしたが、試作品ができるのに時間がかかったので、9月にしようかと思っております。

第1期のチーズは食べてしまったので、早くして!という嬉しい声にお応えしなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です