女子チーズ、ゆめのたね放送局で収録してきました!

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」で女子チーズ責任者の結月美妃がチーズのことをお話してきましたよ。

毎週土曜朝7時半から放送の「あなただけの神様」という番組で、勝田直子さんがパーソナリティです。

放送は7月で、第1回分は7日、そして再放送が14日、第2回分は21日、再放送が28日です。

女子チーズがどうやってできたか、そして女子チーズを作る北海道の松岡牧場の話もしました。

ゆめのたね放送局は、

https://www.yumenotane.jp

です。7月の土曜7時半になったら、このサイトの「東日本チャンネル」をクリックするだけでお聴きになれますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です