もぐもぐタイムに女子チーズ!

女子チーズ、今、販売のための試作品を北海道で作っているところです。

ラインナップの中には、クリスマス島の塩を使った「さけるチーズ」があります。

これ、さいていると、止まんなくなっちゃうんですよね。

そんな女子チーズを職場での「もぐもぐタイム」に食べてほしいです。

女子チーズのコンセプトは「お疲れさま」です。

仕事中でも、みんなで「お疲れさま」って言い合いながら、チーズでブレイクタイム。

ついでにチーズは健康的で、スナック菓子を食べるよりいいですよ。それに女子チーズは、良質な生乳で作るから体にいいんです。

早く女子チーズができあがらないかな?

チーズ作りには発酵期間が必要なので、すぐにっていうわけにはいかないんですよね。

皆さん、もうしばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です