女子チーズ、試作品つくってるよ!

女子チーズを作るのは北海道の酪農家・松岡慶太さん。

松岡さんは北海道の浜中町というところで酪農をしていて、牛を育ててます。で、そこで搾乳した生乳はハーゲンダッツにも使われているわけですが、松岡さんはチーズ作りもしてるんですよね。

しかし、北海道の浜中町ってどこにあるんだろうと調べてみたら、ゲッ!超絶遠い! 北方領土も近いかも!?

場所としては釧路よりもっと東側ってことでしょうか。

そんな遠いところから、先月、女子チーズの打ち合わせのために松岡さんは東京にやってきた!

女子チーズメンバーたちも結美堂に集まる。

みんな、酪農家って会うのが初めて。

どんな仕事なのか具体的には把握できないメンバーも、松岡さんの人柄にゾッコン!

で、そんな打ち合わせで、女子チーズの商品ラインナップも決定し、これからおもしろくなりそうですよ!

それでもって、今、北海道ではその試作品を作ってる最中です!

それを試食して、オッケーなら、いよいよ女子チーズ発売開始ってわけです!

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です